ガラパゴス島からあいつが帰ってきた。

長い間、失踪していた喜屋武富岡(仮名)通称:落語娘が発見され捕獲されましたよ。
あるときは、撮影をすっぽかされ、前期発表会の映像作品が「完成危うし!」の状態になった2割方の原因を作ったりと、まぁーコンビニだったら4日で首を切られるようなヤツなんですけど・・・。
たぶん、一ヶ月早く戻っていたら確実ビンタを喰らわしていましたが、夏休みをおもいっきりエンジョイしたので精神状態がだいぶ安定したのでその辺の危険は回避!
夏休みの間あまりにも暇だったので、落語娘がいなくなった理由をずーっと考えていた結果
ガラパゴス島で、野生動物を捕獲し自分が現地の民族に捕獲されている」
ということで自分の中では落ち着いていたのですが、どうも国外すらも出ていなかったそうです。・・・残念。