恋わずらい出来るほどのココロの余裕が欲しい!

どうも、自分の事でいっぱいいっぱいなpiyanomanです。
今日は、学校の第8期生のイメージソング(この学校でいうところの「校歌」だが、全員で歌う事はない!)を歌うボーカリストのオーディションが行われ、そのオーディション撮影をしてきました。
このオーディションの対象は1年・2年・3年そして、ウチの学校に入学見込みのある中学3年生である。
さすがに中3や、1年はあまりオーディション慣れしていないのか、凄く緊張している雰囲気がありました。(みんな本当ガチガチでした)
2・3年になるとさすがにみなさん肝が据わってます。自己PRや、人の前で歌を歌うのも手馴れたものです。(何よりもホームというのが大きいのかも)
撮影は約2時間近くあったので、疲れたのだが、なかなか面白いオーディションでした。
今回のオーディションで何よりも面白かったのが、1年生に筋肉少女帯のファンが2人もいたことだ!
そんな事も含めて面白いオーディションでした。