カラダが痛い

piyanoman2007-10-06

さすがにもうそろそろ更新しないといけないと思うので、更新します。
学校の後期の授業が始まって一週間、少しずつ軌道に乗り始めました。
でも、金曜日にあるはずのアーツの授業が先生の都合により、休校。(ウチの学校ではよくあることです)
それに、月曜日が体育の日で休み・・・。
休みなのはいいのだが、3日間遊び呆けるほどの金は無いし、ただで際も休みの多い学校(通称「なが〜〜〜いナツヤスミ学校」)なので、授業がないといろいろ(特に金銭面)で困るのです。
とりあえず、昨日なけなしのお金1000円で借りた6本のDVDを観て3日間どうにか時間潰したいと思います。





あぁ〜、久々に変なこと書きすぎたな。