One More Time One More Chance

piyanoman2007-01-17

『共感を求めない自己愛』をスローガンに、(さっき、決めました)言いたい事、聞きたい事、紹介した事、叫びたい事、とりあえず奇声を上げたい事を1年半続けてきたこの
『怪奇ジャック的日記』
『怪奇ジャック的日記』、『怪奇ジャック的黙示録』、『怪奇ジャック的日記2006』、『怪奇ジャック的日記2007』と、続いてきたこのブログですが、最近ネタがマンネリ化してきました。
正直今まで、日記なんてもんをやったこともなかったのですが、ある事をきっかけにこのブログをはじめたのですが、
このブログをはじめて良かったことは、あの日あの時、自分が何をしていたのかというのを、
自分の感銘が受けた事をその感銘を受けた時の勢いで書いた文章(そのせいで、訳が分らない文章になってたりするんですが)
と、振り返った時の今の感情が折り重なって結構面白かったりします。

マンネリ化したとは言いながらも、過去の自分と向き合えるという意味ではまだまだブログも捨てたもんじゃないなと・・・。


だから、もう少し続けてみようかなぁ・・・。