あれから、1年になるんですね。

piyanoman2006-09-23

見ましたぁ!「電車男DX 最後の聖戦
タイトルパクリじゃねぇ?と、思いながら見てしまったよ。全部。
たぶん、みんな特命係長只野仁見てたんだろうなぁ〜。
向こうの方がお色気多いんだもんな。



あの作品を見てる1年前を思い出します。
あの時の空気感とか、においとかを鮮明に思い出しました。
当たり前ですね、まだ1年しか経ってないんですから・・・・。
でも、1年で色々な物が変わったな。
世間の環境も自分の周りの環境も大きく変わりました。
そんなことを大きく実感させてくれた作品でした。
でも、次長課長と、いつもここからが出てたのが腑に落ちない・・・。
それにしても、堀北真希かわいかったなぁ。