●●くんの笑いのツボが違うんだよねぇ.....(涙)

ちょっと学校の話をさせていただきます。


この間、エチュード(即興劇)というものをやったのですが、やっぱり頭の回転とその場の確実な判断力、滑舌の良さみたいなものが大切だと思ったり、思わなかったり。
正直、僕にとってこんな話はどうでもいいんです!
それより、俺が面白いと思うものを完全否定されたこと。
向こうは、オブラートに包んだ感じに俺に言ってきたけど・・・そういう事じゃないですか。
お前さんみたいな、メインカルチャーに芯の芯まで浸かってる人間にAMラジオ的サブカル笑いを解ってたまるかよぉ!
所詮、負け犬の遠吠えですよ。
でも、さすがに腹が立ったんで、書く事でちょっとだけ気を紛らわすことしか出来ない人間でございますよ....(また、涙)。