6月6日生まれの悪魔ッ子!ノンちゃん!!

piyanoman2006-06-24

僕の作業している写真が、マンガの授業の先生のブログに使われてましたぁ!!!
正直、いつの間にか使われていたので、訴えれば、たぶん僕が勝訴するのですが、僕もこの写真を使ったのでご愛顧ってコトで・・・。
まず、この写真は先週の木曜日に授業が終わった後、次の授業まで1時間以上ヒマがあったので、教室でウダウダしていたら、
『先輩の仕事手伝ってくれる?』
と、言われ詳しく話を聞いてみると、3年の先輩が絵本の新人賞に応募するという事で手伝わされたんです。
まっ、別にヒマだったので.....。
>写真が、なんかおばさんっぽいよ。