THE バトン

◇どの都道府県に住んでますか?

  千葉の市川。河を越えれば東京なのに、周りの浦安や船橋と比べると陰が薄い。

◇住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

  コルトンプラザという敷地5万坪のショッピングセンターがあります。

◇地元の自慢をどうぞ。

  東京のようで東京じゃない微妙な存在感。

◇住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

  やっぱり、ミスター長嶋?

◇地元のここだけは許せない!ということは?

  存在感の薄さ。姉歯建築事務所があること。

◇私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。

  都心へのアクセスがいい....たぶん、それだけ。

◇地元で一番多い苗字は?(複数回答可)

  高橋、吉田、クラスに2人づついたりする。

◇ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

  nimaizitaさん

◇他ネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く

  Yuu-22さんお願いしますぅ!