I am Nayaming

みなさん、色々な意見ありがとうございました。ちゃんと参考にさせてもらいます。
本当に人間関係って、面倒ですよねぇ。まったくイヤになっちゃいますよぉ。
正直、この事については僕自身何にも関係ございません。でも、このままだと受験前だっていうのにクラスの雰囲気が悪くなっちゃうし、2人の為にも良くないと思う。
2人ともきっとこのまま大人になったら絶対に苦労すると思う。(オレって、何様?)友達Aくん、実は今年仙台から引っ越して来た子なんです。その仙台の学校っていうのが物凄く荒れてたらしいんです。きっとこの学校に来たのもディスティニー(?)だし、今がチャンスだと思う。
Bくんは幼稚園も小学校も同じで、物凄く低姿勢でいい子なだけにこの事件のことを聞いたとき悲しかった。それだけに今のうちにどうにかしたい。
2人とも大事な友達だから2人を救ってあげたい。