ちょっと、相談です。

 友達Aくんの持っていた美術の道具とか、技術の部品を友達のBくんが自分の分を無くしてパクっちゃたワケですよぉ。
それで友達Aくんが友達Bくんを問い詰めたワケですが、友達Bくんは無視したり、話そらしたり.....。
そいで、友達Aくんは嫌気がさして友達Bくんを完全さけてるワケで、しかもBくんは今後も仲良くする気はないそうです。


 僕はできるだけ仲良くしてほしいワケですよぉ。こんな状況じゃ難しいのは承知の上なんですけど......。できれば、先生みたいな第三者をはさんででもいいからちゃんとした話し合いを一回でもいいからしてほしいワケですよ。


みなさん、いったいどうしたらいいのでしょう? はぁ.....I am Nayaming.