人のブログを見て見たの巻

piyanoman2009-03-23

人のことにあまり興味がない(・・・と、いうか自分のことでいっぱい、いっぱい)
ので、人のブログなんぞあまり見ないんですが、久々にみてみました。
なんか、面白いですね。
お互い同じ出来事を体験しているのに、感想はまったく違っていて。
「そういう捉え方をしていたのかぁ」とか、
「きのうは、ナンジャタウンで遊んでたのか」みたいな事を見るのが面白いですね。
ただ、一部裏事情を知っていて、目の当てられない文章があったりするので、
ノンキに見てると痛い目に遭うので、精神衛生上、心身良好な日じゃないと見れないですね。


結論、『ブログは面白い。だが、結構な頻度で痛い目に遭う。』