東京野鼠沼。

piyanoman2009-03-16

タイトルだけ観ると、昭和の東映の時代劇みたいな感じですが・・・。
ヒントを言えば、浦安に日本一愉快な場所の『海』の方です。
今日はその場所に行ってきたのですが、幼少期に感じた輝きは一切なかったですね。うん。
小さい時は、そこにあるモノすべてが輝いて見えたのに、今となってはガラクタの小屋にしか見えない。
むしろ、退去命令をされているゴミ屋敷の方が、まだ夢があるのではないかと思うぐらい。


これ以上書くと、大きな圧力に潰されそうなのでこの辺で止めておきます。
でも結論からすれば、僕の心が汚れちまったんですよ。きっと。
「野鼠公園」とか、「野鼠沼」みたいな表現しちゃうヤツはダメですよ。本当に。
気分を害した方すみません。