ダーウィンの敗北

piyanoman2009-02-11

明日から、舞台中継収録のためスペース107入りします。


うーーーん、なんだかイヤです。
今まで、スペース107で収録するとき、劇場が嫌いなんだと思っていましたが、
どーやら、そうじゃないみたいです。
なんていうか、環境的なもの.....。
なので、結論としては「スペース107いい劇場」ということで。






・・・・・・・このことを書くには幾通りも自主規制をかけないとどうにもならなくて。
ここまでが、ブログで書ける限界ですワ。


詳しいことは、15年後にテアトル新宿でレイトショー公開される映画でご確認ください。
(まぁ、ボクが映画監督デビューできてたらの話ですが・・・)



とにかく、行きたくないです。撮影。