少し不調です.....。

ここのところ少し不調です。
なんだか色々とうまく行きません。
そんな時に限って、必要にされることが多くて・・・。
正直、不調だなんて言ってられない状況だったりします。
必要とされるのはうれしいのですが、自分の調子みたいなものとうまく噛み合わないのが難点です。
きっと、世の中なんてそんなものなんでしょうけど。
この事とは別に少し厄介な問題に巻き込まれてます。
僕はこの問題の張本人ではないのですが、間接的に関わってることになっているらしいです。
もし、ドラマの相関図みたいに書くとしたら末端のほうではあるのですが、でも何かしらで関わっているからタチが悪い。
こんな状況は慣れっ子なのである程度の対処法は持っているのですが、ナンダカンダ言ってもまだ僕は人の心を捨てていないみたいで、やっぱり本人の事を思うと心が痛むワケで・・・。
学校で明日いきなり知らん顔して振る舞えば済むような問題でも、知らん顔し切れないのが僕の性分だったりします。
あぁ〜〜、生きるって本当面倒臭いです。でも、面白いです。(・・・いったい何なんだ、オレ?)