みなさん、お久しぶりです。

なかなか更新できませんでした。
書きたいことはあったのですが、文章量が多くなりそうだからやめるとか、
疲れてるから、もう寝る・・・・。
みたいな感じでずぅーとやっていたら1ヶ月近く更新してませんでした。
しかも、2日でブログ立ち上げ2周年という事にも気付く・・・。
或る意味、若気の至りで始めたこのブログも気付いてみれば、
2年も経ってしまいました。
このブログを始めた頃はまだ中3でした。
あれから、「知ってる?24時。」も終了し、気付けばラジオの中心がニッポン放送から
いつのまにかTBSラジオに変わってきていたりと、変化は様々です。
でも、一番の変化はちゃんと高校に通っている事です。
ブログを始めた頃は本当に高校に通えるのかさえ危うかったのに・・・。
でも、専修高校に通っているっていうところもグレーゾーンな感じですが。