●●くん、それはないよぉ〜。

piyanoman2006-10-04

カオス理論って、なんですかぁ?
どうも、piyanomanです!
最近、とあるプロジェクトが着々と進んでいるのですが、まだ言えません。
なぜなら、ウチの学校の人が何人かこのブログを見てるから・・・。
誰も見てないならベラベラ喋れるのですが、まだノーコメントで・・・。
そのプロジェクトの作戦会議が日々行われているのですが、今日、プロジェクトの中核の人間がとんでもない事を言い始めましたぁ!
そのとんでもない発言もまだ言えません。
なぜなら、まだまだ極秘のプロジェクトだから・・・。
でも、明日も彼の気持ちが変わらなければ、そのとんでもない発言を実行させてみたいと思います。
うまく行くかどうかは判らないが、やるだけやってみたいと思います。