今日、ツイてなかったわぁ・・・。

今日起こった事件をリストアップしたいと思います。
その1、行き帰りで人身事故に巻き込まれ、電車が遅れ気味事件。
その2、ダイヤが遅れ気味な電車内で、OLさんの足を踏んでしまいました事件。
その3、生涯で初めて映画監督になって、大パニック事件。
その4、そのパニックのせいで、メシがノドを通らなかった事件。
その5、野犬にたじたじ事件。
その6、先輩、1年の態度が悪いのは分かったけど、正直、どっちもどっちです事件。
その7、G先輩、HGスーツを身にまとい大興奮事件。

すべて書くと、原稿用紙6枚は軽く超えてしまうので、割愛させていただきます。
あとは、見出しだけでご想像してください。
次回、piyanoman監督、カンヌを目指す!
もしくは、piyanoman監督やっぱり、野犬にたじたじの巻


もう、訳が解らなくなっているので、もっと訳のわからない曲。
伊集院光の「スタンプラリー前夜祭のテーマ」をお聞きください。
http://youtube.com/watch?v=G04GF0ATU50