仮面試写会

今日、仮面試写会とやらを見てきました。
「仮面試写会」と、言っても別に来場者が仮面を被るわけではなくて、作品上映直前まで作品が明かされないと言うタイプの試写会です。
なぜ、仮面試写会になってるかというと、映画公開前に映画会社側が作品のモニターを取る為、観客には「誰主演の何々という作品」という事で変な先入観を入れないために伏せてあるのです。
なので、正直ココでは必要以上の感想は書けません。
でも、一言だけかけるとしたら、「感動した、面白かった」
なんだか、一昔前の●泉総理の発言みたいな感じになってしまいましたが、ホント良かったです。
公開は来年のお正月(完成してるなら、とっとと公開してくれよぉ!)です。
また、公開日が近くなったら感想を書きたいと思います。