渚のお色気作戦 PART2!

いやぁ〜、1週間ぶりの更新です。
日本がオーストラリアに負けたショックが強すぎて、一週間更新できませんでした。(ウソです)
でも、正直ココ一週間強ブログを更新する気にならなかったのも事実であって・・・。
なんていうか、軽いノイローゼみたいになってしまって。
たぶん、中3の秋(文化祭作業中)以来のことですね。
特別忙しくないワケではないんですが、精神的にちょっとした調和が取れなかったみたいな...。
外から見ればいつもと変わりない「僕」なのですが、内面的な方でちょいとガタが・・・。
この症状のコトをウチの学校では、学校名を取って、●●病(名前の由来は、ウチの学校の生徒が陥りやすい病気だからだそうです)と言うらしいです。
でも、今はどうにか安定しているで、ご心配なく・・・。