今日は、中学時代の友達と会いましたぁ!

今日は、普段あるはずの授業が、先生の事情により休み!
そうなると、丸々2時間空くわけですよ。
別にそのまま家に帰っても良かったのですが、なんだかそれも忍びないので、中学時代の友達KT君と会うことになり、4時半にアルタ前に待ち合わせうるという、新宿の待ち合わせの名所で、待ち合わせしました。
約2ヶ月ぶりに会った彼は、少しかっこよくなってました。
それに比べて自分は、未だにブサック野球団所属です....。(はぁ。。。)
外で立ち話するのもなんなので、某ファーストフード店で、どうでもいい話をすることに....。
あいつが、髪染めてヤバイ感じになってるとか、あの子が、同じ高校の男と付き合ってるらしいみたいな話を永延ウダウダと話て、時計を見たら、6時半!
知らないうちに2時間も雑談をしていたわけです。
でも、中学時代の仲間の近況みたいなものがわかったんで、良かったです。