「石川・ホンマ・ぶるん の Be-side Your Life」 第1回目!

piyanoman2006-05-13

聴きましたぁ!
石川・ホンマ・ぶるん の Be-side Your Life 」(タイトル相変わらず長いなぁ〜)
相変わらずの石川節、ぶるん節、ホンマ節が聴いてました。
さすが、1回目とあって当たり障りの無い内容(失礼だろ?それ?)
激西(香港では毛深いバ●ナと言う意味)ファンとしては、ニッポン放送から離脱したのだから、1回目からリスナーを置いてく位のものを期待していたのですが・・・。
2回目以降を個人的には期待したいと思います。


話は、少しだけ変わりますが、コハ・ラ・スマートさん(おっさん)がつくったOPソングかっこいいですね。
タイトルコールの後の「学校や職場とは違うもう一つの生活のそばに、Be-side Your Life!!」のおっさんのNAがサイコーにかっこよかったです。
おっさんこと、コハ・ラ・スマートさんにはこの番組のナレーションとして活躍していただきたいと思うのいですが、この提案どう思いますか?石川さん?