オレのロクデナシ☆ブルース!!!

いやぁ〜、今日は高校入学以来(まだ、1ヶ月じゃん)1,2を争う絶不調の日でした。
なので、だるくて、だるくて、8時まで、ずぅーと横になってました。
でも、休むと親に「高い月謝払ってんだからちゃんと行けぇ!」と1時間弱説教されるので、仕方なく行く事に・・・。
やっぱり、学校に行ってもあまり気持ち的に乗ってこず・・・。
こういうときは、ホンマさんの「アゲアゲ」が聞きたくなったり、ならなかったり。
なんだか、文章がおかしくなっているので、本筋にもどしましょ。
と、言っても今日は1日だるかったってことを『まとめ』として言うだけなんですけどねぇ.....。
でも、本当にだるかった。