今、コハ・ラ・スマートが熱い!

コハ・ラ・スマートさんといえば、今年3月までニッポン放送の深夜番組「知ってる?24時。」でのナレーターであったことは記憶に新しいでしょう。
それから蛇足ですが、このブログタイトルになっている「怪奇ジャック的日記。2006」はコハラさんがやっているバンド「バーレスク・エンジン」の曲、「怪奇ジャック」から取られているって知ってる?(久しぶりに「知ってる?」って使ってみました)
そんなコハラさん、最近ANNRでやっている「有楽町音楽室」という番組をやっている事はご存知だと思いますが、その「有楽町音楽室」がポッドキャスティングとして配信中!
それに加え、「有楽町音楽室4月号」でも、22分にわたるロングMCを配信するなど勢いが凄過ぎて、逆に迷惑な感じも無くはないのですが.....。
そんな、コハラさんついにラジオ番組のテーマソングを手がけるラジオ番組とのタイアップを果たす事になった。
というか、普通のラジオ番組のテーマソングではなく、ネットラジオのテーマソングなんです。
きっと、皆さんご存知なあの番組「石川・ホンマ・ぶるん の Be-side Your Life」のテーマソングです。
試験配信が今週水曜日からという事なので、個人的に物凄く楽しみにしております。