書きたい事がたくさんあるぅ〜〜〜〜

piyanoman2006-04-12

きのう合宿から帰ってきましたぁ!
いやぁ〜、疲れました。(なんので、きのう更新しなかったんですけどねぇ....)
正直、なんだかんだで楽しかったです.....。
最初のうちは誰とも喋れなかったんですけど、自分から少しだけ勇気を出して喋りかけて色々な人それなりには喋れるようになりました。
同じような夢をもってるやつから、まったく正反対な感じの夢をもってるやつまでいて、喋っていて結構楽しかったです。
もう少しちゃんとした話は「学級委員長のコゴト。」で喋りたいと思いますが、なかなか収録&更新が出来ない状況だったので、なかなか「上げマクリマクリスティ」(?)が出来なかったのですが、どうにかもう少しで落ち着きそうなので、できるだけ早めに更新したいと思います。