特に何も.......。

今日は特に何もありませんでした。
なんていうのかな、ほんとに何も無かっただよなぁ〜。
だったら何も書かなくてもいいはずなんだけど、いい意味でも、悪い意味でも、毎日ブログを更新しようという意地みたいなものがあるんですよね。
来週の月曜と火曜は、なんか良くわからない合宿みたいのもあるし.....。
なんだか、ブルーなんですよね。
未だにあの学校での居場所を見つけられてないんですよね。
ただでさえ、合宿みたいなのはあんまり好きじゃないのに、そんな状態での合宿はキツイです。
しかも、SPウィークなのにラジオが聴けないと言うのが何よりもキツイです。
月曜日は個人的に毎週楽しみにしている伊集院光さんのラジオが聴けないのがなんとも....。

>写真は近くの川の桜です。でも、風景メインで桜はあまり大きく写ってません。(今更、後悔。)