ラジオ課外授業3 その2!

実は僕、ニッポン放送のヘヴィーリスナーなのですが、そんな私が受けた授業は文化放送(正直、あんまり聞いたこと無い)の「トーク番組はこうしてつくられる」というもの。
講師は、K太郎さん、インパルスさん!
もう、サイコーに面白かったです。
番組の裏側や業界用語とインパルスさんの爆笑トークにノックアウト!
「無料で見てもいいんですか?、逆にこっちがお金払わないといけないんじゃないか?」というぐらい勉強になったし、爆笑しました!
詳しい内容は言えませんが、明日の8時〜9時に文化放送でこの模様が放送されので(スタッフ、2日で編集しないといけないから、大変そう)是非とも、聞いてください。
僕の声が聞こえたり聴こえなかったりしますから、そこも要チェック!?