探し物は何ですか?見つけにくいものですか?

探し物は何ですか?見つけにくいものですか?カバンの中も机の中も探したのに見つからないのに(井上陽水「夢の中へ」より).....どうも、piyanomanです!(長いよ、自己紹介!!)
今日はあまり書くことが無いので、WBCについて書こうと思います。
正直、野球に関しては何も知りません。
と言うより、僕はスポーツをやるのも見るのも大嫌いなので、今までブログにスポーツのことをあまり書いていないのもそんな理由があったからっだたりします。
でも、いきなり韓国に6−0で勝つっていうのはいかがなものだろうか、という感じがする。
なんだか、いままで日本が手を抜いていたように感じ取れてしまう。
いきなりこんな、点数取られても....って、感じがしたりしなかったり。
でも、とりあえず勝てたので良かったです。
つぎ、勝てるかどうかで優勝が決まるので絶対にやってほしいです!