はぁ....結局言えそうもない

どうも、樹木希林さんを大リスペクトしている15歳です。
なぜ、リスペクトしてるかというと、「寺内貫太郎一家」とうドラマのDVDを見たからなんです。
卒業式を終えて思いっきり暇(ではないのですが)を持て余して何となく見ていたのですが、意外と面白かった!
詳しい内容に関しては個々で調べてもらうとして...、僕が関心したのが、作品の奥深さです。
基本的には30年以上前の作品とあって、内容は結構単純だったりするのですが、作品中の行動やギャグがちゃんと計算されている感じがする。
どう説明していいのか、僕の文章力じゃうまく伝えられないから、「とりあえず、見ろ!」って感じです。
今、TSUTAYAで1巻目だけ無料レンタルらしいので、もし良ければ....。
いやぁ〜、樹木希林さんいい味出してたなぁ〜。

寺内貫太郎一家 DVD-BOX 1

寺内貫太郎一家 DVD-BOX 1