2005年重大ニュース!!!

piyanoman2005-12-31

1.4月にTBSラジオ「キック・ザ・カンクロー」でカンクロー賞受賞!(ここから僕のハガキ職人人生が始まる)
2.5月、上田政権下時代の「知ってる?24時。」で、「先祖自慢」のメールが読まれる。(これが、知ってる?〜デビュー、大きく言えばニッポン放送デビューとなる。)
3.6月、知ってる?〜番組スタッフ(たぶんサブ作家の本間俊彦さん)から「地獄青春甲子園」の出場依頼が来るが、結局出場ならず....。
4.7月、増田政権下となり、ジングルを収録するものの。ロンドンテロによりお蔵入りに....。
5.夏休みに週一回というハイペースで、知ってる?テレフォンとジングルに出演!!
6.僕らのアイドル不思議少女あやの、体育祭で骨折。そのことにより中学最後の試合に出場ならず....(ごめんなさい、物凄い私事で....)
7.文化祭で五ノ重塔制作、優秀賞を頂く
8.合唱祭で「空駆ける天馬」を歌い、優秀賞を頂く
9.五ノ重塔製作中に問題が起こり、3時間30分の話し合い!クラスの結束が強まる。泣いている憧れの人を抱きしめる。でも、空気的に許された。
10.知ってる?〜「モノマネ紅白歌合戦」で、大トリを取る
11.ブログを開始!そのことによりたくさんの知ってる?リスナーと出会う。


たくさんの出会い、たくさんの出来事のあった1年でした。
特に知ってる?リスナーのみなさんには心の支えになりました。何度もぼくの聞きたくない愚痴や鬱えもん状態になた時に何度もみなさんに助けられました。
そういう意味で、サンキューです!!