発見!ラジオのカセットテープ!!

掃除中に見つけましたよぉ!ラジオ番組を録音したカセットテープを.....。
アナログ人間なんですよ、私。
っていう、早い話がMDプレイヤーがないから仕方なくカセットで録音していたわけですよ。
「99のANN」「くりぃむのANN」「知ってる?24時。」「ロンブーのANN」(古ぅ!)と色々な掘り出し物があったわけですが、ダメになってましたね。「知ってる?24時。」の最終回のテープ。
だって、内臓が出ちゃってるだもの。(表現がグロいよぉ)テープが本体からでちゃってましたよ。
でも、ムリクリ直して聴きましたよぉ。そして、泣きましたよ...!
ラストのナレーションが本当に感動的でした。