野ブタ。をプロデュース

久しぶりの話題が「野ブタ」かよぉ。
なんか今回の「野ブタ。をプロデュース」いろいろ考えさせられちゃったなぁ。
野ブタの唯一の友達、蒼井はどうして、修二たちをあそこまで追い詰めたのか.....。
自分の周りの事と照らし合わせながら考えたりしました。
でも、結局答えは出ず....。
正直、「野ブタ。をプロデュース」最終回、ハッピーエンドで終わる気がまったくしません。なぜなら、このドラマ10話完結のドラマだからです。
っていうことは、あと2回ってこと。
2回で相当な急展開が無い限りハッピーエンドはまず、無理。
「金八」みたいに最終回が4時間スペシャルとかだったらどうにかなりそう気がするけど、キャストのスケジュール上まず、無理。
どんなに頑張っても、90分スペシャルが限界!
どうなる?どうなる?「野ブタ。をプロデュース」.....てか、最近信子がブロデュースされてない気がする。