NO PEOPLE! NO LIFE!! 〜プロローグ〜

 どうも、ピヤノマンというものです。
実は前にもブログをやっていたのですが、知っている方はもうお気付気だと思いますが、ブログのビジュアルイメージがまったく変わっておりません。
しかも、前にやっていたブログのタイトルは「怪奇ジャック的日記」というタイトルだったのですが、今回は「怪奇ジャック的黙示録。」というタイトルになっております。正直、差ほど変ってません。
 つまりは、今までと変わらない体(てい)で行きたいとという意思表示?的なものもあります。(言ってる自分が良くわかっていない)

 とりあえず、いままでよりも内容を濃くしていきたいと思います。なので、ついていけなくなる部分多々あると思います。でも、できるだけ頑張って着いて来て下さい。



           それでは、これからよろしくお願いします。